個別指導Y塾でアルバイトしませんか!

☎ 045-339-0470 保土ヶ谷区帷子町2-85

この秋から先生を始めてみませんか!

当塾講師、大手自動車メーカー内定!
就活が不安な方、就活のアドバイス、面接練習行ないます。
個別指導講師をやりながら、就活力を付けましょう!
※ 現在就活中の大学生、大学院生も歓迎!

 

この秋から個別指導講師を始めてみませんか!

f:id:yjuku:20160607184538p:plain

1年生の皆さん、受験勉強で身につけた最も自信のあることでアルバイトができます。

それにやりがいもあり、将来にも役立つ経験を積むことができる仕事です。

経験は問いません。

未経験者、歓迎します!

あなたが培った勉強や受験の経験とノウハウを子供たちに教えてあげて下さい。

不安もあるでしょうが、今いる講師たちも最初は未経験だったんです。

また、今年大学4年生、大学院2年生の就活中の方、就活の相談にものります。

みんな初めての経験でよくわからないし、不安もあるでしょう。

どこか大学の名前で何とかなればとか、逆に何ともならないとかと思っている方もいるでしょう。また、いろいろな情報も飛び交っているのではないでしょうか。

そういったことに対しても的確なアドバイスができると思います。

アルバイトしながら、就活にも勝ち抜きましょう!

f:id:yjuku:20160607184538p:plain

また、就活に勝ち抜くための要求される必須条件に「問題解決能力」があります。

問題解決型個別指導のY塾であれば、アルバイトしながらこの問題解決能力が自然に身についていきます!

※ 就活を行っている講師に現在、講習を行なっています。希望の方には、講習を行ないます。就活生個々に合わせた対応もしています。

 

www.yjuku.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雇用形態:アルバイ

指導形態:個別指導

給  与:1コマ(90分) ¥1,500 ~ \3,000

勤務時間:月曜~金曜 16:40~21:30 土曜 16:10~21:00

               以上の時間帯の3コマの中から選択

応募資格:大学生以上、30歳位までの方 ※ 未経験者、大学1年生歓迎

職務内容:講師1名に対し生徒2名の個別指導です。

     基本的には、授業は担当制になっています。

応募要項:電話又はメールで応募して下さい。

※ 要写真つきの履歴書、学生証(学生のみ)を持参下さい。必須!

待  遇:交通費全額支給、昇給随時

電話番号:045-339-0470  メールの方はコチラから

勤 務 地 :〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85

                 タカオメディカルビル301

◇コチラからも応募できます!=JOBing!

地  図:

 

保土ヶ谷の個別指導Y塾の講師募集です!

jobingo.jp

juku.ehoh.net

yjuku.hatenablog.com

docs.donation.yahoo.co.jp

 

〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 ☎045-339-0470